3月の読書メーター

3月の読書メーター読んだ本の数:30読んだページ数:7987ナイス数:83
少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7 (角川文庫)少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7 (角川文庫)読了日:03月30日 著者:河野 裕
鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)読了日:03月26日 著者:江口 夏実
パズルゲーム☆サクシード 1 (白泉社レディース・コミックス)パズルゲーム☆サクシード 1 (白泉社レディース・コミックス)読了日:03月25日 著者:野間美由紀
ヘルプマン!! Vol.7ヘルプマン!! Vol.7読了日:03月25日 著者:くさか里樹
ちはやふる(34) (BE LOVE KC)ちはやふる(34) (BE LOVE KC)読了日:03月25日 著者:末次 由紀
おやすみ人面瘡おやすみ人面瘡読了日:03月20日 著者:白井 智之
禁じられたジュリエット禁じられたジュリエット読了日:03月18日 著者:古野 まほろ
承認をめぐる病承認をめぐる病読了日:03月18日 著者:斎藤環
なくし物をお探しの方は二番線へ 鉄道員・夏目壮太の奮闘 (幻冬舎文庫)なくし物をお探しの方は二番線へ 鉄道員・夏目壮太の奮闘 (幻冬舎文庫)読了日:03月16日 著者:二宮 敦人
終電の神様 (実業之日本社文庫)終電の神様 (実業之日本社文庫)読了日:03月15日 著者:阿川大樹
ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)読了日:03月14日 著者:九井 諒子
罪人よやすらかに眠れ罪人よやすらかに眠れ読了日:03月14日 著者:石持 浅海
南部芸能事務所 (講談社文庫)南部芸能事務所 (講談社文庫)読了日:03月13日 著者:畑野 智美
一番線に謎が到着します 若き鉄道員・夏目壮太の日常 (幻冬舎文庫)一番線に謎が到着します 若き鉄道員・夏目壮太の日常 (幻冬舎文庫)読了日:03月12日 著者:二宮 敦人
おにんぎょうさまがた (集英社オレンジ文庫)おにんぎょうさまがた (集英社オレンジ文庫)感想僕君の時も思ったけど、この作者の語彙と文章が好きだ。名文ではないし、癖もさほど強くはない。けど作品の雰囲気に合ってる。今回は人形ものの短編集だったけどもっと色々なのを読みたいな。ホラーでなくてもよい。読了日:03月12日 著者:長谷川 夕
少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語 (角川文庫)少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語 (角川文庫)感想古風な味付けはあるが読むのに支障はなく、不自然さもなかった。ラノベよりはもう少し対象年齢が高い青春小説。最後のオチは人によると壁本になりかねないので一気に読んでしまうのがよいと思います。青春っていいね!読了日:03月11日 著者:一 肇
BLUE GIANT SUPREME 1 (ビッグコミックススペシャル)BLUE GIANT SUPREME 1 (ビッグコミックススペシャル)読了日:03月10日 著者:石塚 真一
BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)感想ソーブルーで、ジャスが、完全な形でステージに立っていたら、メジャーデビューして日本で有名なジャズ奏者として有名になったかもしれない。でも、そうはならなかった。終わりの始まりの物語。そして私は玉田くんが好き。彼なら、何でもできる。そして私達は大の物語を追おう。読了日:03月10日 著者:石塚 真一
初恋の世界 2 (フラワーコミックスアルファ)初恋の世界 2 (フラワーコミックスアルファ)読了日:03月10日 著者:西 炯子
とりかえ・ばや 11 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 11 (フラワーコミックスアルファ)感想作者も言う通り東宮巻。画面におわしますだけで癒される。そして色々経てお強くなられた。まこと女神さまじゃ。吉野の君は東宮退位して心配事が少しは減ったんじゃないかしら。それにしても沙羅といい帝といい変に鈍い気がする(なんで怒ってるのかな?って、そもそもね!)。早く二人が結ばれて欲しいような、この物語をいつまでもじれったく読んでいたいような。読了日:03月10日 著者:さいとう ちほ
さいごの毛布 (角川文庫)さいごの毛布 (角川文庫)感想犬愛に溢れた素敵な物語。明確に悪意を持った人が登場しないわけではないけれど、殆どの問題はすれ違いや誤解。それは親子でも、いや、親子だからこそなのかも。昨日と同じ明日が続いて欲しい。それはとても幸せなことなんだなぁと気付かされました。読了日:03月08日 著者:近藤 史恵
メアリー・スーを殺して 幻夢コレクションメアリー・スーを殺して 幻夢コレクション感想色々な意味で「印刷物」が印象的だった。創作の動機を先に読んだのだけれど、あれとあれを足して物語にするとこうなるのか。小説家ってすごい。読了日:03月07日 著者:乙一,中田永一,山白朝子,越前魔太郎,安達寛高
ヒクイドリ 警察庁図書館ヒクイドリ 警察庁図書館感想題名にある「図書館」は字義通りの意味でなく、警察内(?)の秘密組織の意味。『監殺』の方が突き抜けていて面白かったな。読了日:03月06日 著者:古野 まほろ
パーム(39) TASKIV (ウィングス・コミックス)パーム(39) TASKIV (ウィングス・コミックス)読了日:03月06日 著者:獸木 野生
最良の嘘の最後のひと言 (創元推理文庫)最良の嘘の最後のひと言 (創元推理文庫)感想細かいことだけど、募集側は「年収」じゃなくて「年棒(制)」という言い方になるんじゃないのかな、と。読了日:03月06日 著者:河野 裕
ナウ・ローディング (光文社文庫 よ)ナウ・ローディング (光文社文庫 よ)読了日:03月03日 著者:詠坂雄二
少年と少女と、 サクラダリセット6 (角川文庫)少年と少女と、 サクラダリセット6 (角川文庫)読了日:03月03日 著者:河野 裕
文豪ストレイドッグス 55Minutes (角川ビーンズ文庫)文豪ストレイドッグス 55Minutes (角川ビーンズ文庫)読了日:03月02日 著者:朝霧 カフカ
ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)感想芹澤さんがおでん食べるのが好き。読了日:03月02日 著者:初野 晴
大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)読了日:03月02日 著者:よしながふみ
読書メーター