ここんとこの読了本

犯罪ホロスコープ〈1〉六人の女王の問題 (光文社文庫)法月綸太郎
星座の薀蓄はいらないんじゃ…ごにょごにょ
晴れ時々、生ビール菅野彰
『不健全な』を読んでないと色々意味が分からないかも。ファンなら。
紳士ならざる者の心理学―天才・龍之介がゆく! (ノン・ノベル 838)柄刀一
実はちゃんとした本格なのかもだけどそういう風に読めてない…。でも妙にキャラ萌え風に書かれていないところが好きだ。
片耳うさぎ (光文社文庫)大崎梢
横溝作品のオマージュだったのか。そう思って最初から読めばよかった。
モーツァルト荘 (新潮文庫)三浦哲郎
ペンションで起こる不思議な出来事。暗いばかりでなく、ちょっとした謎とその顛末が描かれていて、意外というかなんというか。
みちづれ (短篇集モザイク)三浦哲郎
樽 (1965年) (創元推理文庫)』F.W.クロフツ
頑張った自分を褒めてあげたい
人柱はミイラと出会う (新潮文庫)石持浅海
これ面白いのでこの設定でまた読みたい。いつもの石持節があまり感じられないので万人向きかも。